狂仙会は???

 昨日は狂仙会,2度目の参加です.昨年記事にしなかったのは,展示してあるサボテンはともかく,セリの内輪盛り上がりに馴染めなくて記事にする気が起きませんでした.会の様子は昨年同様.どんな会運営をしているのかだんだんと聞き及ぶとまあ勝手にやってくれと言った感じです.狂人を自称するのだからとやかく言う必要なないのかもしれませんが,サボテン園芸の将来を見てる人は居るのかな.狂人というなら売り買いではなく,作り込みの技と成果を競えよ.もう来年は行かない.
 それはさておき,マミ好きのボクとしてはこの白星の大株が素敵だなと思いました.

2014狂


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
追記
写真の株は白鳥で、しかもマミラリアコレクターの間では有名株だそうです。それにして成長の遅い白鳥をここまで作るのは並大抵のことではありません。ただただ敬服!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

綴化混じりの見事な大群生♪
見た感じが白鳥のようでもありますね。

No title

烏丸さん、いつもありがとう。
そうか―もしかしたら白鳥かも(笑)
写真で撮っていて、ラベルは白しか写ってなくて。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR