fc2ブログ

ゴジラ怒濤花牡丹の花

 先日載せたゴジ怒濤の花です.せっかくなので満開の花の写真もアップします.花は亀甲よりだと書きましたが,花びらの形は岩牡丹系の雰囲気ですよね.もう少し大輪を期待したのですが,なかなかそうは簡単ではないようです.交配した怒濤花牡丹が余り大輪の系統ではなかったのかもしれません.頂点で揃って咲く様子は亀甲牡丹系ですよね.大株になったらどうなるかな,と楽しみにしています.

ゴジ怒濤の花


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
金沢に生まれたボクは,熱心なサボテン少年でした.2010年,30年数年ぶりにサボテンに本格復帰.2020年末,長年の夢だった栽培場を開設.第二の人生は,サボテン中心に生きることを決意.残された時間は,心からサボテンを楽しむ事にした.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR