驚きのコピ君

 昨日山城愛仙園さんにお邪魔してきました.先週はセールでたいそうな人出だったそうです.セールの名残が事務所に残っていました.その中で目を引いたのはこの黒王さまです。この白さは、どうでしょう。これが接ぎ下しだというからびっくりです.余り大きくならないうちに接ぎ下ししてあとはじっくり時間をかけて手を抜かなければ、このようになるとのことです.なんだかとても勇気づけられました.
 さて今回は何をお持ち帰りしようか,でも梅雨明けの温室はただならぬ熱さ,じっくり見まわるには季節が悪いです.余り長居は出来ず,事務所にあった白いメロカクタスを一つ連れて帰ることにしました.

愛仙コピ


ご訪問の印に下のサボテンをポチっと押して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
ご訪問の印にポチっと押して下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひゃ~~黒王さま~~~!

黒王さまだし、白いし群れてるし
言う事ありませんねー!(^^)♪
ほしーな~~~~。

No title

ええ、ボクも欲しいいいいいい~い、と思いましたが、諭吉さんが5人でも足りませんでした。マジ、ムリ。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR