初七日

 先週末に父が他界しました.少年だったボクの植物に対する興味を理解,応援してくれて,屋根の上に温室まで立ててくれた父です.あれから半世紀の時は流れ,認知症と不自由な体でしたが,母や姉夫妻の介護により住み慣れた家での穏やかな最後でした.そんなわけで,しばらく更新をストップしていましたが,明日から再開します.


ご訪問の印に下のサボテンをポチっと押して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

お悔やみ申し上げます。

理解のある優しいお父様だったのですね。
かつて自分が応援した趣味をそのまま立派に極めた息子さん…すごく素敵だと思いました。お父様も誇らしかったのではないでしょうか?

No title

ぷたこちさん、
ありがとうございます。父とは18才までしか一緒に暮らしていないので、漠然とした子供の頃の思い出だけが残っています。

No title

おはようございます。
一番の理解者である父上様のご逝去・・・
お悔み申し上げます。

ご家族のご介護のもと、住み慣れた自宅での穏やかな旅立ち・・・
幸せな人生を送られたのだなぁ~と。
暫くは寂しい日々が続きますね。

私も昨年父を亡くし、時折懐かしく思い出したりしています。
(我が家は喧嘩ばかりの父子でしたが・・・)

No title

お~り~さん、ありがとうございます。

人の最期というもののあり方を改めて考えさせられました。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR