西武のフェア2013

 東京出張のついでに西武の屋上へ寄ってきました.東京は桜がほぼ満開,春爛漫です.いつもよりたくさんのさぼちゃん,多肉くんたちが並んでいました.小1時間ほどぐるぐると見て回りましたが,その間平日の昼間だというのに人が絶えることはありませんでした.色々吟味してたくさんの小鉢を買って行かれる人々を見ながら,ボクもニンマリしてしまいました.一人でも多くの人に興味を持ってもらえたらいいなーと.もちろんボクもいくつかのさぼちゃんをつれて買えることにしました.

西武フェア


ご訪問の印に下のサボテンをポチっと押して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
ご訪問の印にポチっと押して下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昔何度か行ったことが有りますが、随分雰囲気が違っている様に感じます。
何度か買い物をしましたが、今でも残っているのは菊水と多肉の天馬空のみ。

No title

Cooパパさん、いつもありがとう。
ボクはこのところ東京出張の際、時間がないときは西武店に時間があるときは駒込の本店にお邪魔してます。なかなか信州出張はないので、信州のサボテン屋さんにお邪魔できません。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR