2周年記念

 ブログを書き始めてまる2年が経ちました.もうそんなに経ったのかって気もしますし,目の前にあるさぼちゃん達はさらにずっと前から居たような気もします.最初に記事にしたキンシャチくんは,こんなに大きくなりました.確かに時間は経過したようです.これからの残された時間をどのようにさぼちゃんと付き合うのか,しっかりと決めかねている間にどんどんさぼちゃんの数は増え,毎年大きくなって行くさぼちゃんを眺めて,そろそろヤバいんじゃないか?とぼんやりとした危機感をつのらせています.何はともあれ,毎日生きる意欲が維持できているのは,さぼちゃんのお陰です.

2周年


ご訪問の印に下のサボテンをポチっと押して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログ二周年おめでとうございまーす!(^^)
金鯱くんの初記事覚えてます。
もう二年も経った?!とちょっとびっくりです。

>毎日生きる意欲が維持できているのは,さぼちゃんのお陰

同感です。

気になるのはそのぉ・・・。
お人形さんでもありますw

No title

I-marshさん,いつもありがとう。

フィギュア,気になりました?

大きさを示すのに何にしようかなーと回りを見渡して一つつまみ上げました。オフィスに出入りする若い男子の内,少なからぬ奴らがゲームとアニメの世界に生きており、フィギュアをたくさんオフィスに並べるのです.「リア充」になれんぞ、と心配しております.

ボクは生身の女の子が絶対良いけどなー.

No title

>リア充

これ!!
私意味がわかりませんでした。
つい最近、長女に教えてもらって「あぁ~」と。
意味を知るとなんだそんなことか(--;と大した感激もなく・・・w
なぜ難しく言うのかがわからない(^^;
どんどん置いていかれて、ついていけませんw

>フィギュア

違いますーーー!!!www
気に入ったわけではなく、なぜさぼちゃんだいすきさんが
これを持ってるのかな、とそっちが気になったんですww

でも、ゲーム・アニメの世界に生きてるってのは
自分がそうであるかどうかは別として
なんとなくわかる気もします。
私も本の世界に没頭するので。

No title

もしかして,
ボクも実はさぼちゃんの世界へゲンジツ逃避しているのかも.
いやいやまだまだ,
リア充めざしてがんばろう!
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR