リスボン植物園のさぼちゃん

 夏の終わりの植物園は,花が余りなくつい木陰を求めて休んでしまいます.たくさんのさぼちゃんが外に植えられて,元気に育っていていました。北陸に生まれたボクには,うらやましい限りです.団扇さぼちゃんの赤い実をしげしげと眺めていたら,昔のことを思い出しました.そう言えばサボテン少年だった頃,自分の家の庭はこんな風にしたいと思っていました。

リスボン


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今晩は、初めまして。
コメントありがとうございました。

私は、ジャングル・カクタスが主ですが、学術的なことはまったく判りません。
勉強させていただきます。

これからも宜しくお願いします。

サボテンシャンプーモニターのお知らせ

はじめまして。
美容室向けにシャンプーなどを製造販売する株式会社ビーファーストと申します。
この度弊社所在地であります愛知県春日井市の名産品サボテンを使った業界初サボテンエキス配合シャンプー&トリートメントを発売することになりました。

つきましては、発売前に皆さまのご意見をうかがいたくモニター募集をはじめました。
ご自身のブログに記事を書いていただく、メルマガ購読をしていただくといった条件がございますが、ぜひ応募していただきご意見をいただけたらと思いコメントしました。
どうかよろしくお願いいたします。

sabo de sabo
http://www.sabo-de-sabo.jp/
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR