イスタンブール空港

 飛行機を降りて入国審査をすませると,すぐにキンシャチが目に飛び込んできました.空港建物の中ですから,光環境はまったく良くありません.こんなところにさぼちゃんを置いては本当はかわいそうです.きっと一時的展示なんだろうなと思いつつも,これは写真を撮らなきゃと,旅行者の列をはなれてカメラを構えました.こんなところの写真を取る人はそう多くないことでしょう.その後さらに国内線の飛行機を乗り継いで,トルコ南部の海辺の街アンラルヤにしばらく滞在しました.

イスタンブール空港

(付記)昨日の夕方,関空は強風でしばらく島から出られませんでした.大混雑と渋滞末,何とか日付が変わる前に家に着きました.今朝,ハウスをおそるおそるのぞきました.一部古いビニルが破損して,お陰で内張りカーテンがめくれ上がり,いくつか移植後のさぼちゃんが引っかかって抜け落ちていましたが,大した被害はありませんでした.

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
ご訪問の印にポチっと押して下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR