メキシコへの想い

 ANAの宣伝が心を揺さぶります.メキシコ直通便開設.そうです,今までは西海岸のどこかでアメリカに下りて乗り継がなければならなかったのですものね.正直,アメリカに下りるのは気が進みません.春にANAに乗った時の機内誌の表紙がこの絵.また行きたいなーとつくづく思いました.そんなことをつらつら思っていたら,なんと2019年にグアダラハラで仕事に関係する会議があるという情報が入って来ました.もしかしたらまた行けるかも!
機内誌
 ヒトという生き物は不思議な生き物で,明日,明後日がとても忙しいことは認識出来るのですが,少し先のことになると何とかなるのではないかと楽観的になります.そして過剰な予定を立ててしまい,近づいてからなんでこんな予定を立ててしまったのかと,嘆き,そして呆れます.しかし,どうしてもやりたいことは先送りしていては決して実現しないことも事実.未来の予定は自ら埋めないと,すぐ誰かが割り込んできます.
また行きたい
上の写真は前回撮った写真.う〜ん,また行きたい!この気持ちは大切にしなければ.

面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

原産地素晴らしい

原産地風景素晴らしいです。強刺類栽培上の参考になります。見た感じからすると、土と石は石灰岩ですか? 花咲いてる巌、いいですね。貴重な写真ありがとうございました。

No title

砂漠仙人さん、ご訪問ありがとうございます。
土地はどれほど石灰質なのかは知りませんが、ガレ地であることは確かです。大きな巌は貫禄があって素敵ですが、自分のハウスにこんな大なものは置けませんね。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR