お仕事です!

 ちょっとお仕事で外に出るので,ブログは数日休みます.でも今回は仕事の後に1日お休みを頂き,たくさんのサボテンに会いに行くので,少しワクワクしています.サボテン趣味を再開して時間も経ち,今,間借りしているハウスにはスペースにもう余裕はありません.ですから,最近何を見ても買うのを躊躇してしまうのです.さらに実生や接木ものが順次大きくなって来て,スペース不足のプレッシャーは高まるばかり.一期一会と連れ帰ることも少なくなりました.
雷帝の花2017

面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR