祝1500記事


 今日の記事でどうやら1500回目の記事らしいです.前回1000回を報告したのは,2015年の5月のこと,あれから1年7ヶ月かって500を積み上げたことになります.
 知らぬ間に時間は過ぎてゆきますが,1000記事の時に書いた気持ちはそのまま.サボテン趣味を大切にしながら,残された人生を楽しく,かつ有意義に過ごしたいものです.写真は丁度このブログをはじめた2010年の秋に撮った写真.自ら播いた小さな種によって,多くの方々と知り合い,人生を豊かにすることが出来ました.これからもしっかりとサボテンを見つめてゆきたいと思います.

祝1500回


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

1500回おめでとうございます、と同時にご苦労様です。1500という数字は読むのは簡単ですが記事にするのは大変ですね。ブログやHPが開始後しばらくすると放置されていることが多いのですが継続されている方の精神力は並大抵じゃないと思ってます。
2000回目指して頑張って下さい。

No title

さぼちゃんだいすき さん、1500回達成おめでとうございます。2013年頃拝見し、その後最初の記事までさかのぼって全回拝見しております。植物に対する深い愛情と科学に裏打ちされた記事は毎回大変参考になります。
今後とも勉強させていただきたいと存じます。末永くブログを継続されますよう願っております。

おめでとうございます☆

1500回、おめでとうございます!
すごいです。なんだかびっくりしちゃいました。これからも、ドキドキわくわくする記事を楽しみにしています☆

No title

仙水さん、いつもありがとうございます。
長く続けられるように頑張ります。ネタに困らないよう常に新たなことに挑戦していきたいと思います。

No title

アレオーレさん、いつもありがとうございます。
私もアレオーレさんのブログは毎日楽しみに読ませていただいております。
これからも役に立つ情報をなるべくたくさん流せるように頑張ります。

No title

ゆきさん、いつも応援ありがとうございます。
これからも、サボテン君から頂いたご縁を大切に、穏やかな生活をしてゆけたらと思います。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR