腐らない兜

 以前に三河カクタスさんを訪問したとき,事務所の机に上に兜が置いてあり,思わずオッきれいな兜と思いました.それほどの出来だったのです.これはいいね!と感動していると,三河の会員さんが作られたとのこと.京都のシャボテン大会にも出店するとお伺いしたので,事前注文しておきました.これは絶対すぐ売れると直感したからです.事実,この兜はすぐ売れたそうです.会場にて無事受領してビックリしたのは,なんと少し成長していて,蕾まで付けているのです.この前見た時は一回り小さく,蕾もありませんでした.素敵な贈り物の形にラップされており,作り手の高い感性が伺えます.帰って早速適当なプラ鉢に植えてみました.どうです,素敵ですよね.

手芸の兜1
手芸の兜2


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

兜をお作りさせて頂きました坂野と申します(^^) 先日は京都大会お疲れ様でした!
兜をブログにまで載せて頂き光栄です(^^)
是非また三河に遊びにいらして下さい!
ありがとうございました😊💓

No title

坂野さま、
ブログへのご訪問ありがとうございます。
グリーンスナップという植物系SNSにも載せました。
色々な方に見ていただいていますが、たいへん好評で、どこで手に入るのかと聞かれています。
少しずつでも作られて、三河のサボテンオークションに出品されてはいかがですか?絶対に売れると思いますよ。また土井さんのところへ遊びに行きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR