お盆休み

 今年はお盆が週末に当たり,その前後に休みの取れる人には長い夏季休暇になるようです.ボクは特に休む訳でもなく日頃のたまった仕事をただ淡々と片付ける日々となりそうです.色々と考える時間も必要ということで,このブログも少しお盆休みを取ります.
 サボテンを再開して5年以上経ち,大体の様子が分かって来ました.既存の価値観に押し流さず,自分らしい新たな展開をするためにもしっかりとサボテンを目つめなければと思っています.そして何より自ら楽しむことを最大の目標として,良い意味で「わがまま」を貫きたいと思います.

お盆休


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR