ちょっとお出かけ

 今年もあと僅か,ちょっと息抜きにお出かけしてきます.なのでしばらくはブログをお休みします.きっと元気をもらって帰って来るかと思います.サボテン君たち静かにお留守番してて下さい.
 この秋以降とても忙しくなり,仕事を十分こなせなかったり,質の低下を招いたり.趣味のブログを毎日更新することが苦しくなることもしばしばでした.こうした状況は,現役を引退するまで徐々にエスカレートしながら続くのですが,時折こうした現実逃避もあって良いかと.人生は楽しむためにあるのですから.

ちょっとお出かけ


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR