今年のしんがりは連山

 いよいよ牡丹の季節は終わりです.昨日の記事に書きましたように,今年は沢山の牡丹を失ってしまいました.何ともやりきれない気分で牡丹棚を眺め,さて来年はどうしようかと考えています.人という生き物は,イヤなことは直ぐ忘れるという類い希な性質を生来備えているのですが,これがまずい方向に働くと、同じ失敗を何度も繰り返す、「学習効果のない」人間になってしまいます.これからも牡丹を楽しむためには,抜本的対策を考えなくてはなりません.これには節義投資が必要となりますが、費用対効果を冷静に判断しなければなりませんね。

しんがり2015


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR