祝 1000記事

 とうとう1000記事達成です.4年と8か月、よく続いたものです.さぼちゃんへの思いは変わりませんが,時間と共に何をしたいのかは少しづつ変化しています.人生の残された時間を意識するからこそ,やってみたいことは躊躇せずに取り組まないと後悔するかも、ですよね.この場を含め,自ら発する情報には正確を期したいと思いますが、同時に自分の気持ちは素直に表したいとも思います.
 こんな自己満足の塊のブログでも,訪問してくださる方居ることは,とてもよい刺激と励みになっています.どうかこれからも、よろしくお願いいたします.

エビいろいろ2015


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

1000回おめでとうございます、とともに、ご苦労様でした。
まさに千里の道も一歩から、先人の言葉が身に沁みますね。
これからもよろしくお願いします。
ところで右奥の白い群生苗は何でしょうか、気になります。

No title

仙水さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
右奥の白い群生株は、たぶん白元だろうと思うのですが、なにぶんまだ小さく花が見れていないので何とも言えません。

1000回すごいです。

さぼちゃんだいすきさん、1000回達成おめでとうございます。2年ほど前に貴ブログを見つけ、第一回まで遡って拝見しました。これからも色々と参考にさせていただきたいと思います。ずっと続けて下さるよう願っております。

No title

アレオーレさん、ありがとうございます。
なるべく面白い話題が提供できるよう、頑張ります。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます^^

おはようございます^^

コメントはしてませんが、毎日読んで勉強させて頂いております。
1000回とはすごいですね☆
自分とこのブログは気まぐれ更新なので、まだ300未満…^^;
これからも是非続けてください!
応援しております^^

おめでとうございます。

記事1000回おめでとうございます。
いつも勉強させてもらってます。
毎日更新、すごいバイタリティですね!これからもお変わりなく、楽しく、興味深い記事を楽しみにいたしております。

No title

機械化か?さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
うん?と思ったことがあったらコメントして頂けるとうれしいです。

No title

しまねっこさん、ありがとうございます。
毎日更新できるよう頑張りますが、ちゃんと仕事してるんか?って言われそうですね。

おめでとうございます!!

すごいですね!1000記事。とても勉強になり、癒され本当にいつも楽しみにしています♪一冊の本になればいいのになあ、と思います。これからも、ずっとずっと続けてください!!

No title

ゆきさん、いつも見てくれてありがとう。
これからも時間があるときのぞいてくださいね。成長と開花を楽しめるよい季節になりましたね。お宅のサボテン君たちはいかがですか?
プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR