咲くやこの花館サボテン展

 昨日,久しぶりに大阪鶴見緑地の「咲くやこの花館」に寄りました.温室の中を丹念に見ていたら,サボテン展に到着したのは午後かなり回ってしまいました.常設展示のサボテン室も今は結構な花盛りで,好評のようでした.鉢植えの株を入れ替えての展示であることは承知の上で,なかなか良い出来だと思いました.サボテン展の方は,時間が遅かったのですが,それでも結構な人が熱心にサボテンを観賞していました.裾野を広げる意味では,こうした人の集るところでの展示会は大切ですね.

咲くやこの花2
咲くやこの花1


面白い,なるほど,へーそうなの?などと思ったら下のサボテンの字をポチっと押して応援して下さい
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さぼちゃんだいすき

Author:さぼちゃんだいすき
2010年,30年数年ぶりにサボテンに復帰.

本格的再開をめざして,あれこれ勉強中.

残された時間でどうサボテンと向き合うか思案中.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR